Amazonでもなく
Alibabaでもない

Googleの戦略に沿った海外展開

Eコマースを考えなおす

Rethink E-commerce

重新思考電子商務

私たちはこれまで数多くのEコマースプロジェクトを立ち上げています。さまざまなプラットフォームの経験をもとにモダンな手法を用いセキュアなまま構築しています。これは根本的なテクノロジーに立ち戻りつつも一から私たちで造り上げています。

We have launched a number of e-commerce projects. Based on the experience of various platforms, modern methods are assembled and built with high security.
This went back to fundamental technology and created the mechanism from the beginning.

我們推出了多個電子商務專案
基於各種平臺的經驗,現代方法以高安全性的組裝和構建
這又回到了基礎技術,並從一開始就創造了機制

Google Cloud
Shopify
Google広告
EMS

越境パッケージの特長

  • 自由なデザインにより競合との差別化やブランディングが行える
  • サイトの設計から行えるため、細かなアプローチができる
  • 集客( 広報・マーケティング )を的確に行える

Hint. Shopify( ショッピファイ )の躍進|マーケット規模がAmazonの4分の1に成長 ※2020年10月発表
特にAmazonに出品することで海外展開を考えていた層が集客方法の変化に気づき移行する場合が多くなっています。

コロナ過においてもネット広告の活用により2020年は前年比150%~300%の売上を達成しています。
結果目線での流入経路をデザインし取り入れEC設計を随時見直します。

1\3

開発コアシステムにWordPressを採用 | CMSを介すことで社内または私たちパートナーが商品詳細を作り込む事を可能にします。
この越境パッケージにおいてのアーキテクチャは独自ではなく一般的で柔軟に機能を取り込むことができます。
※最終的にコンバートし海外向けコードを出力します。

2\3

国内向け、海外向けを区別する四段階のフィルタリング | 国内販売においても様々な販売手法がある中で「世界向け」と一色淡ではありませんサイトの設計時点で対応できる国をコントロールし個別の対応を行います。

  • 利用国
  • 使用言語
  • 広告エリア
  • 配送手段

3\3

梱包による高付加価値化 | 梱包方法に日本のもてなしを、安心安全な発送方法を見直しました。
小口発送に対応可能 ディスプレイまでを考えたデザイン

詳しくはこちら

今後の対応

海外人材によるネイティブ対応の構築
販売を通じて現地メディア・バイヤーへの紹介
SNS/Botによる自動販売システム
体験(サービス・コト)の販売

各種補助金の活用

国内ECサイトをお持ちの方でも、越境ECは海外事業として新規サイト作成は多くの補助金で対象となります。 | 結果が想定しにくい海外事業においてリスクを最小限に抑える事を目的に当社では積極的な利用を推進しております。

補助金活用について、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

開発実績

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